東京都千代田区秋葉原
秋葉原駅から徒歩7分程
通販サイトの事務作業
- 月給208,000円〜
- 10:00~19:00 休憩1h/実働8h 土日祝休み。週5日勤務 土日祝休 夏季・冬季
お仕事について
お仕事内容
仕事内容:
実店舗で取り扱っている商品を通販サイトでも取り扱う事になりましたので、そちらでの受注管理・カスタマーサポート・商品管理がメインとなります。
作業自体は事務作業なので誰でも簡単に出来ます。
お客様からのお問い合わせに対して電話やメールなどでの対応を行って頂き、また取り扱っている商品をお客様へと紹介する文章を考えて管理頂く、ショップ内でもやりがいのある業務です。
お客様へ明るく誠実な対応をしてくださる方、スタッフとのコミュニケーションを大切にしていただける方、取り扱う商品を大切にしていただける方なら未経験でも問題ございません。
業務自体は難しい仕事ではありませんので、少しずつできることを増やしていきましょう。
お仕事の特徴
フルタイム歓迎
長期歓迎
服装自由
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
平日のみOK
週4日以上OK
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
個性が活かせる
デスクワーク
募集要項
職種
- 通販サイトの事務作業
給与
- 月給208,000円〜・試用期間3ヵ月あり
試用・研修
- 試用期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
交通費
- 全額支給
勤務地
- 東京都千代田区秋葉原 秋葉原駅から徒歩7分程
応募資格
- 未経験者可・長期勤務希望者* 通販サイトの運営に興味がある方、一つ一つハンドメイドでつくられている商品を取り扱いますので、商品を大切にして魅力的な紹介をお願いできる方、未経験でも意欲がある方、是非一緒にお仕事しましょう。 お互いをカバーしあえるチームワークを大切にしておりますので、ご興味ある方は是非ご応募ください。 ・PCでの入力操作ができる方 (基本的な操作・タイピングができれば問題ないです。ExcelやWordができる方) ・メール対応、電話対応ができる方
勤務時間
- 10:00~19:00 休憩1h/実働8h 土日祝休み。週5日勤務 土日祝休 夏季・冬季
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇日曜・祝日5勤2休
応募について
応募後の流れ
- 応募 ↓ プロフィール情報による書類選考 ↓ 面接 ↓ 内定 ※内定まで1~2週間程度。 ※WEB面接可(内定前に対面面接を実施します)
会社情報
会社名
- カルトン株式会社
会社住所
- 東京都中野区中野1-60-20
求人情報更新日:2022/4/14